MooMooKids 親子で素敵な英語の時間

8歳のお姉ちゃん&5歳の弟くん☆英語絵本でバイリンガルになあれ♪
TOP2年生 ≫ もうすぐ英検♪

もうすぐ英検♪

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって良い一年になりますように

さて、英検の準2級はCBT試験を受験する予定なので
あと1週間

英検公式サイトにある過去問を3回分やってみました。
知っていると思っていた単語を知らなかったり
逆に難しいと思われる問題に正解したり
合否に関してはまったく予測できません・・・・

気がつけば、それ以外は何も準備していないわが家

あと一週間、何かできることはないかと
前回受験されたものぐさハハさんのブログ

初めて『英検スタディギア』なるものの存在を知りました

慌てて登録
ものぐさハハさん、ありがとうございました。

じっくり取り組む時間はないので
模擬試験でPC操作の練習だけでもできればと思っています。

ママの方が緊張している初英検です

MooMooKids

最後までお付き合いただきありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おー、いよいよお姉ちゃんも英検、、と思ったら名前が出てきてびっくりしました!私のドタバタ日記もお役に立てたなら何よりです。(^^ゞ
親のほうが緊張しますよね~~。親子ともにがんばってください~。
2017年01月07日(Sat) 22:13
ものぐさハハさん
編集
勝手にお名前を出してしまってすみません・・・^^;
でも、ものぐさハハさんのブログには本当にお世話になっています。
感謝☆感謝です♪
2017年01月08日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの?
プロフィール

Author:ふうみん
8歳の娘&5歳の息子と親子英語をがんばるママ

Counter
Powered